--------(--)


2010-06-22(Tue)

BABY’s 週間!!!限定オープン!

ジェジュンへ

ジェジュンライブそして、にほんでのドラマのさつえい
おつかれさまでした。そして、ありがとう。

ジェジュンのうたをひさしぶりにきくことができてほんとうに
うれしかったし、かんどうしました。
ほんとうにありがとう。

2006ねん6がつ27にち。
このひは、わたしが、はじめて、ライブでうたっている
ジェジュンにあって、
ジェジュンのうたにかんどうして、すきになった ひ です。

このひからずっと
わたしはジェジュンをおうえんしています。
もちろんこれからもずっと!

わたしはジェジュンのうたをきくと
とてもしあわせなきもちになります。
ジェジュンのきれいなこえがだいすきです。

たくさんのFANがジェジュンのうたが
ほんとうにだいすきでこれからも
もっとうたってほしいっておもっています。

でもね、
みんなのおもいはいっぱいあるけど、
それをふたんにおもわないで、
これからもジェジュンはジェジュンの
うたいたいように、
したいように、じゆうに
かつどうしてね。

わたしたちは
ジェジュンがえがおでかつどうしてくれることを
こころからのぞんでいます。

これからも
たいちょうにきをつけて
げんきに がんばってね

ジェジュンがしあわせで
いることがわたしにとってもしあわせです(^^)

more...

2010-01-27(Wed)

HERO NIGHT

2010012620120001.jpg

昨日のHERO NIGHTで準備したケーキです❤

わかりづらいですけど、
ジェジュン Jejungって書いてありますよー

しかも、花びら散ってます(*'-'*)

イメージぴったりなケーキですよね。

店員さんもその場にいたお客様まで
なぜかみんなで拍手していただいたんですよー(笑)

幸せものだよねー
ジェジュンはー

とりあえず、写真のみのUPでミアン(´-∀-`;)

だって、ひーろーないとのはずが、
途中から関係ない話で
マシンガントークが始まって、
結局夜中の2時くらいまで過ごしちゃったもので。。。(汗)

ともかく 楽しかったですよー

ジェジュン誕生日おめでとう❤
2010-01-26(Tue)

はっぴぃばーすでぃ

私って実は誕生日をあんまり重要視してない人で(爆)
たとえば、私にとって大切な日がとても大切で
好きな人だったら好きな人と過ごした
楽しかった日がすごく大切な日で。。。

私の中で大切な日があるなら
ジェジュンの誕生日もそうだけど、

たぶん

6月27日だろう。

ひねくれてるわけじゃなくて、
もちろんジェジュンの誕生日はすごく大切で、
お祝いの日だけど、
私がジェジュンを直接祝えるわけじゃなくて。。。
彼に届くわけでもなく。。。

最近は思う。

すごくジェジュンのこと大切だし、大好きです。

でも、ジェジュンにはジェジュンの人生があり、
私には私の人生がある。

もしも私が彼のそばにいれる存在なら、
と、ときどき考えるけど、

でも、それは無理なわけで。

そうなると、自然に私は私にとってのジェジュンを
こじつけることになるのだ。

私はジェジュンをこう思う、
ジェジュンのここが好き❤

それは自由だと思う。

だけど、私のジェジュンはこうでなければならない。。。

これは 違う。

そう思いませんか???

ものすごく重要なところですよ。

ジェジュンが、こうじゃないから、
いやー 

んんん?

違うよね。

私の人生の中で
ジェジュンという人に 出会った、
彼は韓国人、アイドル、アーティスト シンガー 俳優?
いろんなものを持っている人。

彼の歩む人生の一部を私は見させてもらって
すごく色んなものを感じさせてもらって
たくさん 愛して、好きになって、
本当にありがたく思っている。

それだけがすべてなのだ。

こんな単純なこと。

それ以上でもそれ以下でもなく。。。

人生のすべてを彼にささげる。。。
彼らがいなくなったら 私はどうなるのか。。。
なんて言っている人、

そんな薄っぺらい人生か?
よくよく考えてみて、自分のことを。

あなたの知ってるジェジュンがすべて?
そんなわけないよ、

綺麗ごとじゃなくて
リアルな人間で、
未来があって、
でも人間臭いから
良い歌が歌える。

でも知らなくてもいいじゃん。

だって、知ってるジェジュンのこと
そこが好きならそれでいいじゃん。

ちっちゃな好きで全然いいじゃん。

それくらいでちょうどいいんだと思う。

彼らが今進んでいるのは
自分の人生の為だと思う。

私にとってもジェジュンは大切だけど、
すべてではないのだ。

私の愛するものの1つで、
毎日毎日の中の 1つで。

彼の歌が聴けることが幸せです。

たとえ、どこにいても
いつも心に彼の存在があります。

それだけで十分です。

いつも 思う。

ジェジュンには幸せになってほしい。

本当にね。

なんだか うまく まとまりません。

最近は ジェジュンのことを
本当に空気みたいに感じていて、

あまり必死に考えてもいないんです。

だってなんだか
大丈夫だって思う自分がいて、
妙な自信があるから。。。

ともかく
でもやっぱ 誕生日だから、

はっぴぃばーすでい。

この1年がジェジュンにとって
幸せであるように。。。






2010-01-25(Mon)

もー

明日はいよいよ
ウリジェジュンの
誕生日ですよっ!

な、なのに!

よくわからないけど、
私、なんか自分の未来の悩みで
頭が はらひれほれはれで。。。

ジェジュンを見ても全然元気になれそうにないわ。

ええ。でもさ、
そもそも考えてみれば、

ジェジュンに頼って、どうする?

そんな弱くてどうする。。。

確かに、君の笑顔に癒され君の声に癒され、
君を想ってきたけれど。。。

君がいなくても 強い女でありたいさ。

今は色んな事がめんどくさい。

だから大好きな君へ送りたい言葉も
うまくまとめられそうにない。

そんな弱音はく自分が嫌い。

ジェジュンの
「弱くも強くも降る雨」って
すっごい素敵じゃない?

私もいつもジェジュンは弱くて強いって思ってたからさ。。。

ああああああぁぁー

なんでこんなに もやもやしてんの?
今のあたし。

(;´д`)=3トホホ・・
(@ジェジュンのせいじゃないよ、きっとね)

more...

2010-01-22(Fri)

じぇじゅさんぽ(笑)

本当だったら
昨日はジェジュンに逢えていたわけだったんですよね。。。

なんだか寂しいけど、でもぉ、
昨日は一緒に参加するはずだったチングと
遊んできました。

チングが東京まで出向いてくれたもんだから、

「恋しくてジェジュン2010 ジェジュさんぽ」(←とってつけたタイトル)(笑)

そんなわけで、最初は、
2010012011580000.jpg

分かる人には 分かる なつかしの 某所。

ちなみに、私、かつ丼嫌いなんですよ、
でも厄払いの為、食べる。
(何の?)(笑)

もうさー
きっとあやつもこれが、そろそろ恋しいんでないの?
と、思い、代わりに私が食ってやった(上からか?)

エイベビルの
某 坊主の新人さんのでかい
広告に、

この会社って、ほんと怖いって
私は心底思いましたわ。。。


そして、その後は
某所 某CAFEにて、(@青山)
コーヒー1杯で 話し続ける。。。

そして、続きまして、

お台場へ。。。

あの、ZEEPは、私にとってほんとに
思い出の場所で。
あそこに行くとほんと感慨深いです。

はじめてジェジュンにおちた
BABY記念日も 
そして、最後にあった場所も
チョンジェライブです。

ん、まて?
ってことは8月から
逢えてない。。。

おい、キム、ジェジュン、

逢ってなさすぎだよっ!

なんとなくこのまま1年くらい逢えない予感がするよ、
でもさ、そんだけ耐えりゃ、
兵役も怖くないね、
こうなってくるとやけくそだ。。。と
いいつつ、
東京テレポート駅から出ると
涙が出そうになった。。。

あー恋しいなぁ。。。
あの時歌ってるジェジュン、
ほんっとに、楽しそうだったんだよね。。。

ううううう。。。といいつつ
女子力UPを目的に
新しいアウトレットを見てみる
(意外と普通のこともするんですよ、はい)

それから、
2010012018000000.jpg

ジェジュンの好きなカムジャタンを食べに行きましたー

行ったのは
「宗家カムジャタン」

ともかく、ソウルで、
教えてもらった、
ジェジュン行きつけと言われるカムジャタン屋さんで
食べてから、好きなんですよー
日本じゃ、なかなか食べれないし、

それで調べて行ったんです。

でもぉ、
うーん、やっぱ ソウルのあのお店がいいな。
(それは、たぶん ジェジュンのせい?)(笑)

でもぉ、

2009022221060000.jpg

美味しそうでしょ?

美味しいんですよ、
ほんとにっ!
はじめてやつの舌を信用しました。(今頃かっ!)

でも、とりあえず、美味しかったですよー
やっぱカムジャタン。

でもね、店員さんが私の食べ方に
ダメだししてきて~

骨にかぶりつけって(笑)

いや、そうだけど、やっぱね、
乙女のはじらいが。。。(今更?)

だって、お肉はほろほろおちるからさぁ。
(笑)

そんなこんなで
最後は
突然、韓国式cafeみたいのができてるのをみつけて、
そこで時間をつぶすことに。。。

「ソリ」っていうお店でした。
地下に入っていったら、なんと
店にだれもいない(爆)
貸切状態?あはっ

でも、好都合ってことで、
チングにジェジュンカレンダーを渡して、
見ていたら
店員さんが、(メンズ)

「あ、東方神起好きですか?」

「はい、ジェジュンが。。。」

「あ~ジェジュン。。。」

「ジェジュンは、歌が上手いですよね?」

そうなのよー
店員さん、そうなの、
メンズなのに、歌にふれてくれてありがとう!

好感触よ、もう(笑)

そしたら、
お店にあった、画面で
トンの映像を流してくれることに(笑)

で、ドームのメイキングと言ってたのに、
流れたのは、なぜか韓国3集のときの映像でした。
メイキング映像。

これが、すこぶる可愛くてですね。
あの、気ぐるみで正反合ですもん。

もうチングとニタニタが止まらなくて。。。

あのころのジェジュンが
私、いっちばんタイプなんですよー

オールパーフェクト。
たぶん、あの頃は本気で恋してたなぁ。

うん。。。遠い過去っすねぇ。

今は、恋というより、姉心にすっかりなりましたから。

そして、歌手としてのジェジュンがとても好きです。

だからね、
なつかしかったなぁ。。。

そんなことしているうちに、
お店に大量のお客さんが入ってきて。。。

なんだか、普通ね
韓流ファンならトンの映像にふれそうでしょ。
全然反応がなくて。。。

なんだろ、って思ったんですよ。

でも、最近地方から
新大久保のツアーがあるって聞いてたから、
それかと思ってたんです。

だけど、どーも雰囲気が違う。。。

そしたら、1人の韓国人らしき
女性が1人で何かぐるぐる回って話をしたり、
なんだろ?って
ずーっと思ってて、
一番近い席にきたときに、
隣の人の話が聞こえてきたら、

どうやら 占い?の様子。。。

そこで気がついたんです、

あ、この人、みたことあるー
TVでみたーーー

でも、チングのかえりの時間がきてしまったので、
うちらはお店をでたんですけど、

家に帰って調べたら、
そう、この人!!!

魚ちゃん?

そうなんですよー

偶然にも目撃しちゃったわけです(笑)

となりの人がね、
「運命は変えられないからダメー」ってはっきり言われてましたよ(笑)

私が占ってもらったら、
絶対、
「あなたは そんな いつまでも ジェジュンなんて追ってちゃだめー」と
言われるに違いない。。。(笑)

そんなこんなで、
ジェジュさんぽは終わり、
なんだか余計に恋しくなった気もしないでもないけど、
チングと楽しい時間を過ごしてきました。

ちょっとね、嬉しいこともあったんですよー

うん、ちょっと言えないけど、
たぶん、良い光がさしてくるでしょう。

ともかく、一緒してくれたチングありがとー

今度はやっぱソウルだね☆彡

でも、彼女とあうと
私の天然が、さく裂するんですよね、
毎回1つは やらかすんですが、
今回もウォンに両替するわけのお金を忘れるという
大失態でしたね。

あはははは

もー私って、ドジ(←死語)てへっ(いっぺん死んでこい自分)(笑)

ジェジュンには逢えなかったけど、
楽しい日を過ごしてきました。

2010012123550000.jpg

カレンダーの
最後に書かれた
ジェジュンからのサイン。

「メリテ 僕だけ信じて ついてきて。。。」

「いつも ありがとう」

その言葉で すべてを理解したよ。

大丈夫だよ。


そして、ハンサンコマウォって
コマウォが。なんだか
私たちを近く 感じてくれてる気がしてすっごく嬉しかったなぁ。

それにしても、あんたの字、癖字すぎっ!

読みづらいっ!
(ダメだしかっ!)

チングとも話してたんだけど、

ジェジュンのね、変な魔力にとりつかれてて、
どうしても どうしても
ジェジュンが好きなんだよねぇ。。。って(笑)

ほんと 何されても許してしまう。
なんでなんだろうなぁ。。。

でも、ほんと 罪な男だなぁ。

でも許せてしまう。。

話が終わらないんですよ、この人のことになると。。。(笑)

ジェジュン、私ね、
もしも魚ちゃんにダメだしされても、

きっとジェジュンのことこうやって好きでいるのが
私の運命なんだよ、うん。

それが変えられない運命なんだと思うよ。

どこにいて、なにしてるんだかねぇ、まったく。


遊んでもいいけど、
どうか、今のうちに
たくさん曲をためておくよーに。。。

あーまた上からになったなぁ。

ほんとに終わらない。。。

あ、もうすぐ誕生日だー
じゃ、そのときにまた♪





ジア
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
デコスイーツ
検索フォーム
FC2カウンター
